イージーホームの購入後レビュー |

色がケージの大きさで決まっていて選べないのが残念ですが。私は毎日止まり木や金網まで掃除しないと気が済まないのですが!以前使っていた海外製品の丸籠は!デザインだけで選んでしまったので!掃除がしにくく毎日水洗いしていました。これまでインコのために横網タイプを使っていましたが!縦網でも問題なくよじ登っています。

こちらになります!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

イージーホーム【三晃商会】イージーホーム バード 37-GR(手乗り)(鳥かご、ケージ、インコ)

詳しくはこちら b y 楽 天

分解も簡単ですし、水洗いしなくてもアルコールシートで拭くだけで毎日新品のように綺麗になります。実家の鳥飼い父に!というかセキセイインコ2羽にプレゼントです。飼い主としては掃除がとても楽になり、見た目も明るい印象で、買い替えてよかったと思いました。キンカチョウ2羽で広々!ボタンやコザクラでも十分な広さです。私は新聞紙を何枚か重ねて敷いておいて!朝起きたら少しだけトレイを引き出してくるくると上の1枚だけ巻き取って捨てるという手抜き掃除をしております。おやすみカバーもそのままピッタリ使えました。このケージを他店で3点購入してから掃除が楽になったので、新たにこちらでサイズ違いで2点購入しました。他社製品から買い替えで、三面カバーと合わせて購入しました。。人間のほうも!部屋が明るく見えて良いデザインだと思います。父にもこの手抜き掃除を伝授しておきました。組み立て中に部品の破損が見つかりましたが!迅速な対応とお心遣いで!がっかりした気分も吹っ飛びました。ケージ5つで2時間かかっていた掃除が1時間ほどで済むようになりました。ぱっと見た感じよりも奥行がかなり深いので、2羽でさっそく探検して遊んでいました。この引き出しトレイは深さがあって本当に使いやすいです。これの小さいサイズをうちでセキセイ1羽に使っているのですが、掃除がしやすいので、鳥カゴまわりの世話が面倒になってしまった父もこれで少しはイライラが解消されると良いのですが。